

  • 2012.05.25 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011.10.10

大潮 ↑05:55/18:08 ↓12:04
天気 :  雨のち曇り
水温 : 26℃
気温  : 27℃

 \嶌
◆‘櫃留
 嘉鉄

雨が降ってましたが 午後から曇り予報で風も弱かったので
予定通り ダイビングへ出発しました。
ゲストのリクエストで ホタテをはじめとするオニハゼ狙いです。
その他 ちびっこいマクロ生物探しへ。


● ホタテツノハゼ
帆を立てて サービス精神旺盛でしたよ


● トゲダルマカレイ
撮影してる足もとにカレイ君! 模様がキレイです。


● ハナヒゲウツボ(yg)
超チビッコ ハナヒゲ君!!


● イソギンチャクモエビ
スポットを当てて撮ってみました


● サンゴダルマハゼ
元気良かった! 兄弟?かな??


● フタホシタカノハハゼ
黄化個体もいました。


● カクレクマノミ&たまご

3ダイブ細かな視線で楽しめました。
他にも オニハゼのVar.や コシオリエビのVar.探しなどなど。
ちまちまじっくり潜るのも かなり楽しめます。
ショップとしても 今後もまだまだ生物調査が必要です。
今後も いろんなリクエストに対応していけるよう
頑張って行きたいと思っております。

2日間ありがとうございました。
また お会いしましょうね!!

Thank you



  • 2012.05.25 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お世話になりました。とっても内容の濃い2日間でした。楽しかったよ〜!
昔話から新しいショップの話まで、お魚談義以外にも話に花が咲きましたね。島で頑張る姿には本当に刺激を受けました。また遊びにいきますから!
身体に気をつけてね。


  • A&T
  • 2011/10/11 11:35 PM
今後も勉強を重ねて 海のアイドル探ししときますからっ!
またお会できる日を楽しみにしてます。
2日間ありがとうございました!
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

☆☆ お問い合わせ ☆☆

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM