

  • 2012.05.25 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012.04.23

中潮 ↑07:41/20:33  ↓01:50/14:10
天気 : 晴れ
水温 : 21℃
気温 : 23℃

 ^袖咯貔
◆々崎

数日間天気が悪かったのですが
今日は晴れて汗ばむほどの夏日でした。
これくらいの上天気が1年中続いて欲しいと思うのでありました、、
今日は午後から2ダイブ。


● マツカサウオ
今日はコレ狙って行きました!
黄金色に光ってました〜
伊豆でしか見たことなかったので奄美でお目にかかれて感激でした。


● ルージュミノウミウシ
数ミリの個体でマクロレンズ3枚重ねでなんとかコレで限界、、
頑張りました。


● シロチョウウグイス
ずっとアコヤの稚貝と思っていたのですが
この貝はアコヤの様に大きくならないそうです。
1cmくらいですが縞模様がキレイです!


● ツカエイ
でしょうか?砂に埋もれて静かに潜んでました。
大きいので結構迫力あり。


もりもりサンゴ
安脚場のサンゴは年々元気を増しているような気がします。
今年も夜な夜なの季節の始まりでしょうか、、

サンゴの産卵みたいなぁー♪
お天気が続きますように。




  • 2012.05.25 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

☆☆ お問い合わせ ☆☆

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM